芸能人

ずーみんが離婚する可能性は?【ワタナベマホト逮捕】

芸能人
スポンサーリンク

2021年3月17日元Youtuberのワタナベマホト容疑者が児童ポルノ禁止法違反の疑いで警視庁に逮捕されたことがわかりました。

今年の1月に15歳の少女に対する容疑を別のYoutuber・コレコレ氏に告発され炎上。
その後、謝罪動画を掲載し、Youtuberを引退することを発表しました。

ネットやSNSでは、ワタナベマホト容疑者の逮捕は予想されていたものの、結婚と妊娠を発表したばかりの元欅坂46の「ずーみん」こと今泉佑唯を心配する声が上がっていました。

「ずーみん離婚するのかな?」「妊娠中に旦那が逮捕とは可哀そう」「ずーみんがシングルマザーになっても応援するよ!」といった、離婚に関することや応援メッセージが多数を占めていました。

今回は、ずーみんこと今泉佑唯さんの離婚の可能性について調査しました。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ずーみんの離婚する可能性は?【ワタナベマホト逮捕】

ずーみんこと今泉さんは実は、まだ入籍をしていないという報道でした。

コレコレ氏による告発動画で籍を入れる話が白紙になってしまったのでした。

いまのところ籍をいれることも白紙になった。ただ、今泉としては、『子どものことを一番に考えたい』『子どもには父親は必要なのでは?』と考え、今回の事態が判明した後、最後のチャンスをあげたようです。もちろん事務所や周囲からは縁を切るよう何度も説得されていたのですが、今泉はマホトを許してしまった」(今泉の友人)
(引用元:文春オンライン

まだ若く、芸能活動もまだまだ期待されるほど人気メンバーだったずーみんに、周囲は別れることを薦めていましたが、産まれてくる子供のためにそれを頑なに拒みワタナベマホトを支えることを選びました。

しかし、今回の逮捕を受けてやはり、一人で産み育てるしかないのかという心境になっているとの報道もありました。

Youtuberを引退し、収入が激減したワタナベマホトには借金もあるそうで、今後の生活を考えると別れる可能性は非常に高いのではないかと予想されます。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ずーみん離婚に対するTwitterの反応【ワタナベマホト】

スポンサーリンク

スポンサーリンク

まとめ

  • ずーみんの離婚の可能性は?【ワタナベマホト逮捕】
  • ずーみん離婚に対するTwitterの反応【ワタナベマホト逮捕】

スポンサーリンク

スポンサーリンク
ケイのトレンドニュース

コメント